アクセスバーズについて

アクセス・バーズとは

アクセス・バーズは頭部のポイントを優しく触れるシンプルなボディワークです。
頭部にある32のポイントを指先で優しく触れていきます。
施術としてはシンプルですが、とてもダイナミックなボディワークです。
世界中で多くの人々の人生や体のあらゆる側面(睡眠、体重、お金、人間関係、恋愛、ストレスなど、)に変化をおこすことに役立っています。
施術を受けるとリラックスし、すぐに眠ってしまったり、瞑想しているような状態になることが多いです。
 
頭部のポイントを軽くタッチすることで、深いリラックスと共に、あなたを制限している思い込みや信念を解放していきます。
もし、あなたを制限している思考、感情や不快な感覚を変えることが出来るとしたら?
シンプルな手法で、自分と世界を変えられるとしたら?
バーズを繰り返し受けると、普段の自分が思考によってどれほど制限されているかに気づきます。
余計な思考によって、自分の可能性をどれだけ狭めていたのかに気づくことでしょう。
本当にリラックスできて、愛情に満たされ、守られていると感じたことはありますか?
あなたが自分自身をジャッジせず、受け入れることがどのようなことか、理解していますか?
自分をジャッジすることが、最も残酷なことだとしても、なかなかそれをやめられないものです。
アクセス・バーズでは、それを内側から優しく溶かしていきます。
アクセス・バーズは、さまざまな信念、観点、感情、考えを解き放つチャンスを与えてくれます。
不要な思い込みや信念、感情を解放していくセラピーテクニックで、世界150カ国で行われており、エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。
「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で、人生が一変する」ワークとも言われています。
アクセス・バーズでは、頭部の32のポイントに触れてエナジーを開放していきます。
これらのポイントには、あなたがこれまでの人生(前世含む)で、思考、感情、思い込みなどが溜め込まれ、それが制限となってあなたの身体と人生を滞らせます。
不要なファイルや、アプリケーション、コンピュータウィルスを取り除くことで、コンピュータが快適に動くように、不要なエナジーを解放することで、あなたの人生もスムーズに進みはじめます。
1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われています。
「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、最高の場合なら、人生すべてが変容することも」と言われています。

アクセスバーズの

頭部のポイントについて

頭部にあるバーズ(Bars) は、エネルギーの帯のようなものです。
それぞれの場所には、それぞれ特定の思考や信念が留まっていると言われています。
・お金について
・コントロール
・コミュニケーション
・時間と空間
・創造性
・セクシャリティと身体

…などの沢山のポイントがあります。
あなたが今までの人生で培ってきた、信念、思考、観念、感情、ルール、それらのエネルギーが溜め込まれています。
まるで要らないデータで一杯のコンピュータのように、不要な物を溜め込みすぎて、あなたの人生を滞らせているのです。
一旦、Barをランさせると、その後もエネルギーの解放は進んでいき、効果はしばらく続きます。
繰り返した施術を受け、解放が進めば進むほど、コンシャスネスに生きることができるようになるのです。
そうすると、望みがスムーズに実現したり、
あなたの想像を超えるところで人生が動いていくようになります。

施術の受け方

アクセス・バーズのセッションは通常60分程度です。
マッサージベッドなどに仰向けになっていただき、プラクティショナーが、頭部のポイントに触れて施術を行います。
その間は、話をしていてもいいですし、眠ってしまっても構いません。ただリラックスしてすごしていてください。