ボディプロセスについて

ボディプロセスとは

アクセス・コンシャスネスのボディプロセスを使用したエネルギーヒーリングです。
アクセスバーズが頭の脳に働きかけるのに対し、ボディプロセスは体に働きかける、ハンズオンヒーリングです。

MTVSS

MTVSSは、アクセスのボディプロセスでも「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲の広く、ダイナミックなプロセスです。
このMTVSSは、身体が誤作動を起こしているところを取り消していきます。
免疫システムの強化にも適応できます。
ヒューマノイドの身体になることを邪魔するプログラムも解除します。
遺伝子として体の細胞に植え付けられたポイントオブビュー(ものの見方)を解放していきます。

BMM

自分自身の人生を生きるために

生体模倣の消去


私たちは、誰かの真似をすることで、その人を理解しようとしたり、 周りに溶け込んだり、受け入れられようとします。
長い間一緒に暮らしている人が次第に似てくるということを見たり、聞いたりしたことがありますか?
誰かを模倣することは、私たちの身体がもっている自然な能力ですが、そこに選択が無い場合、それはあなたとあなたの身体にとって制限と負担となります。
人生の生き方だけでなく、痛みや、現実をも真似してしまっているところをこのボディプロセスでは解放していきます。

施術の受け方

ボディプロセスの各セッションは通常60分程です。
アクセスバーズと同様に、マッサージベッドなどに仰向けになっていただき、体に触れてエナジーを送ることで施術を行います。
その間は、話をしていてもいいですし、眠ってしまっても結構です。ただリラックスしてすごしていてください。
着替えなども不要です。リラックスした服装でお越し下さい。