Precious

Preciousは京都のヒーリングルームです。 心理学とスピリチュアルをもっと身近に生かしてみませんか?

ツインレイ 男性のエネルギー

ツインレイの男性は枠のないエネルギーを備えているため、その人生は波瀾万丈な道を歩んで来ているはずです。安定を求めても、その生き方はなかなか安定しないのではないでしょうか。

本来、枠にとらわれた考え方や行動をしない大きなパワーとエネルギーを持っているため、自分自身でそれをコントロールすることが困難です。

安定するには決められた枠組みの中で物事を進める必要があるため、その枠に収まらないエネルギーを持っている男性ツインは枠を飛び出して行こうとします。

自分では安定を求めても、収まりきらないのが男性ツインです。
時にはエネルギーが暴走し、周りが見えなくなるため、浮き沈みの激しい生き方をしています。

唯一、そのエネルギーを共に歩むことで男性自信にコントロールさせることができるのは、女性ツインの存在です。

元は同じ魂の片割れの女性ツインも、本来枠にとらわれず、エネルギーも同レベルとなるため、男性ツインのエネルギーを受け止めることができます。

しかし、男性ツインは枠がないため、自由を求め、束縛やコントロールを嫌います。

なので、ある意味女性ツインは男性ツインにとって、間接的ではありますが、唯一コントロールされる存在であることを無意識のうちに感じ取っています。

目で見える行動や態度や言葉は、コントロールすることはできませんが、男性ツインのエネルギーを女性ツインが受け止めることができるため、暴走を抑えることは男性ツインも無意識のうちに出来ているはずです。

そして、男性ツインはそんな女性ツインに間接的にコントロールされることを潜在意識で恐れています。

今までは誰にも束縛されることなく、コントロールされることなく、自由を追い求めて生きてきたはずなのに、女性ツインだけは今までとは違う存在だと感じ取っています。

だから、そばにいたいのに近づくことを恐れる。

男性ツイン側も今までの価値観を全て手放し、基盤をゼロに戻して精神も現実も新たなものへ再構築する必要があります。

コントロールされることは今までの自分の姿を省みることにも繋がるため、認めたくない、受け入れたくない過去がある男性ツインにとっては恐怖や不安と対峙することになります。

ツインレイの関係はお互いが自分自身を認め、受け入れ、許容し、自分を愛し、二人で真実の愛を自分の周囲にも広げる目的があります。

試練の訪れるフィールドは異なっても、根本的な試練の意味合いは二人とも同じです。

男性ツインが女性ツインにコントロールされるのではなく、女性ツインの存在があるから、自分自身のエネルギーを暴走させることなく最大限に発揮できるのです。

女性ツインが男性ツインの存在があることで、光り輝くことができるのと同じです。

女性ツインはその受容の役割を持つため、先に女性ツインの霊性開花が必要になります。

女性ツインは精神世界を広げ、精神世界が変われば現実を動かす選択肢が変わります。

その選択肢を増やし、今までとは違う選択肢を選ぶことで男性ツインは現実を切り開く。

ツインレイの関係が陰陽の関係だと言われるのは、二人がしっかりと根元で繋がっていて、それぞれの役割がお互いの現実に影響するからです。

サイレント期間はお互いの役割への道を少しずつ歩んでる時期です。

どんなに離れていても、二人の繋がりは切れることがない。

全てのことに意味があるからこそ、次から次へと試練が降りかかる。

それは二人の本来のありのままの姿に戻り、光の道へと進むためです。

0コメント

  • 1000 / 1000