ツインレイ 女性ツインの挑戦
長い長いサイレントから手放しの期間を、自己対峙を繰り返して来た女性ツインが次に進むステージは、現実の世界に向けての取り組みです。
自己対峙を繰り返した結果、今までの自分の生き方の軌道修正を行います。
それは、片割れの男性ツインの存在の有無に関わらず、自分自身の足でしっかりと地に足をつけて切り開いていく現実です。
最初のうちは、自己対峙の中から自分自身への反省や、片割れへの想いからの現実を考えるかもしれません。
進んでは立ち止まり、自分と対峙をし、少しずつ軌道修正を繰り返して進みます。
その過程は、自分自身の顕在意識と潜在意識の統合を自然と少しずつ行って、軌道修正をしています。
その軌道修正が自身の中で出来ていなければ、自分らしく生きることの意味や目的に辿り着けないからです。
この数年間、長い年月をかけて自己対峙をして自分らしく生きられる場所を求め、彷徨って来た方も多いと思います。
最終的な答えが見つかるのは、自分の中での矛盾を手放し、統一させてからとなります。
それが出来てからでなければ、仮にその場所と出会っていたとしても、気づくことができません。
そして、前に進むことができません。
あらゆる手放しをして来た女性ツインが次に求められるのは、自分らしくあることが出来る環境を自分の手で作り上げること、自分自身で決めていくこと。
そのために転職をしたり、引越しをしたり、人間関係の整理をしたりと、あらゆる面での浄化の波が来ていると思います。
女性ツインに必要な自律を問われている時期です。
そして行き着く所は、男性ツインすらも手放し、相手への期待や依存を全てやめて、自分一人となった時にどう生きていくのか。
ツインレイは真実の愛の学びです。
お互いのためにならないと感じるのであれば、お互いの成長のために、愛をもって離れるという決断すらもできる関係です。
また、それに納得ができる関係でもあります。
ツインレイの統合が結婚とは限らないのは、愛の形は様々であり、真実は目に見える形が全てではないからです。
だからこそ、根底で繋がる愛であり、お互いの自由意思を認めることが出来ます。
その決断をもって、女性ツインも現実をどう切り開くのか。
どこに向かっていくのか。
女性ツインの挑戦が現実世界でどんな形を作り上げるのか。
今、対相手ではなく、自身に問われていることを感じて下さい。
ツインレイの関係がお互いを成長させる関係であるように、お互いの愛も成長させることができるのです。
自分の中の愛が枯れたように思えることもあるかもしれませんが、それは成長しているからこその感覚です。
今まで長い苦しみの中で培った、自身の輝きを現実の世界で発揮させて下さい。
0コメント